You kick up the leaves and the magic is lost

僕の部屋からいくつかゲームが行方不明になっていて、しばらくすると戻ってくるんです。で、中を見ると覚えのないデータが入ってる。

・・・気持ち悪。


11/1から11/3まで学祭なんですが、11/1と11/2は休日でもなんでもないんですよね。なーんでこんな日にやるかな、と思ってよくよく見ると、11/1が創立記念日。大学生なめてんですか。
自分の作品も作んなきゃいけないんですが、また暇がなくて合宿で作った湯飲みだかなんだかよくわからないものに適当なタイトルつけて終わったりして。
でもあれから一年ですか。時の流れとは無情にも早いものですね。
また作品ができたらここに載せようと思います。


http://www.youtube.com/watch?v=oPSwIiZ_h6c&eurl=
http://www.youtube.com/watch?v=ktnIXiEUQt4&eurl=
http://www.youtube.com/watch?v=BgY4pU602zk&mode=related&search=
年かな。こういう作品に弱くなってる気がする。


The Truth/Limp Bizkit