山田のけーたい

明日までのレポート(英語寸劇脚本)がまだ終わってません。「やべぇレポート終わってない」みたいな大学生らしい状況にちょっと嬉しくなるも、やっぱりめんどくせぇ。

最近のバトンは巧妙で、「このバトンを見た人は必ずやってくださいやらなくてもあしあとを見ればバレますよ」と脅してくるんですよ。主にミクシィの日記とかで。僕はそんなこと言われたらビビってバトンやりますけど、別にバレたところで誰にも何も言われない人間でした僕は。でもやります。


【見たらすぐやるバトン】
  見た人は必ずやること。
  今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。

ね、脅してるでしょう。不幸の手紙じゃないんだからさ・・・

■ステータス
  HN:yuki p1nk5p1der その他諸々
あだ名が多くてめんどくさい。
  年齢:20歳
もう二十歳ですか。そろそろ死んでもいいですね。
  職業:寝る人
大学生ではありません。寝る人です。
  病気:重度肺汚染症 過眠症 がんばったで症
  装備:ひのきのぼう
  口癖:まぁ、いいや

  [靴のサイズ]
   27
バカの大足、マヌケの小足  
  [両親まだ結婚してる?]
   母親は毎週金曜日に来てた男と暮らすのだろう。

  [兄弟]
   いません

  [ペット]
   最近階段から落ちてビビって二階に登れない狗畜生が一匹。
俺が抱っこして運びます。

■好きなもの
  [色]
   白、黒、赤。
絵描くとき使う色はこんなもんですか。

  [番号]
   1、9
全帯系が好きです。

  [動物]
   ドラえもん
文句があるヤツはぶっ殺す。

  [飲み物]
   ミルクティ
いつでもどこでもこれ。基本はこれ。

  [ソーダ
   サイコソーダ

  [本]
   京極夏彦村上春樹
変態、大好き!

  [花]
   ライラック
たぶん赤くて、5㎝くらいの冬に咲く花

■質問
[髪染めてる?]
   ちゃぱっつーだよーっ

  [髪の毛巻いてる?]
   地毛が。襟足が。
くるくる巻くんですよ。後ろだけ。

  [タトゥーしてる?]
   しない。
銭湯入れなくなっちゃう。

  [ピアス開けてる?]
   開けない。
母ちゃんに笑われるのは目に見えてるんで・・・

  [カンニングしたことある?]
   ない。
どんなに悪い成績取ろうともこれだけは一度もないですね。自分バカですから。

  [お酒飲む?タバコ吸う?]
   酒は飲めない。タバコは廃人クラス。
これは皆さんご存知でしょう。酒飲めば吐きます。今年二十歳で喫煙暦5年です。

  [ジェットコースター好き?]
   ふつう。
別に好きでも嫌いでもない。

  [どこかに引越しできたらな〜とおもう?]
   あんまり。
めんどくさいですね。

  [もっとピアス開けたいと思う?]
   開いてないです。

  [掃除好き?]
   掃除って、なに?

  [ウェブカメラ持ってる?]
   そんな趣味悪いもん、持ってないです。

  [運転の仕方知ってる?]
   AT限定。

  [コンピューターから離れられない?]
   OKコンピューター(めんどくさくなってきた)

  [殴り合いのケンカしたことある?]
   僕の人生三回のマジ切れのうち一回が殴り合いです。それ以来殴り合ってないです。

  [犯罪したことある?]
   枚挙に暇がない。
数え上げるのもバカバカしい。だいたいどんな小さな犯罪も犯したことない聖人君子なんているわけねぇ。
言っとくけどお前ら、電車乗り過ごして戻ってくるのも罪だかんな。

  [お水/ホストに間違えられたことある?]
   ある。
キャッチやりませんかとか言われたこともある。できるわけねぇだろ・・・。

  [嘘をついたことある?]
   ありません。ははは

  [誰かを愛したことある?]
   あー・・・微妙。
ほんとによくわかりません。今思い返してみるとほんとに愛してたのか自分ながら疑問です。

  [友達とキスしたことある?]
   無理やりされたことが多々。

  [誰かの心をもてあそんだことある?]
   俺、釈迦。お前、孫悟空

  [人を利用したことある?]
   数え切れない。
社会なんて、利用して利用されてなんぼじゃないですか?

  [使われたことは?]
   同上。

  [浮気されたことは?]
   なし。
あるわけねーじゃん。付き合ったことないんだから。

  [何かを盗んだことは?]
   あなたのハートを(もうめんどくさい)

  [拳銃を手にしたことある?]
   ない。
撃ってみたいですね。ハワイかなんか行って。マグナム片手で打って肩の骨を脱臼する。

■今現在
  [今着てる服]
   下、だぼジャージ。上、まっぱ。
着替えてる途中で書き始めちゃったんだよね。

  [今のムード]
   腹減った。

  [今のテイスト]
   腹減った。

  [今のにおい]
   タバコ。

  [今の髪型]
   セットしたつもりだけどぼさぼさ。

  [今やりたいこと]
   ワンダと巨像
先輩が3D酔いするからいらないって言ってくれたんですよね。でもレポートあるんで。

  [今聴いてるCD]
   Mando Diao 「Bring Em IN」

  [一番最近読んだ本]
   ダヴィンチコード(上)
どーせみんな同じこと書いてるよ。ダヴィンチコードダヴィンチコードって。

  [一番最近見た映画]
   ナルニア国物語
いちおデートで。未遂に終わったけど。ちっ。

  [一番最後に電話で喋った相手]   
   基本電話出ないんで。たぶん、physかK1111。

  [ドラッグ使ったんは?]
   薬に頼りません。
まぁ、でもセックスとドラッグだけが友だちなんで。ロックっぽく。

  [地球の他の惑星にも人類がいるとおもう?]
   いる。
可能性はあると思う。まぁ、僕には関係ないですけど。

  [初恋覚えてる?]
   忘れた。
っていうか、初恋したのかもよくわからねぇ。恋愛音痴。

  [まだ好き?]
   別に。

  [新聞読む?]
   読む。
毎日読んでますね。毎日新聞じゃないですよ。エブリデイ読んでます。

  [ゲイやビアンの友達はいる?]
   いる。あいつは絶対ゲイだ。

  [奇跡を信じる?]
   信じる。
だって、正直まだ僕が生きてるのって奇跡だと思いませんか?

  [成績いい?]
   死ね。

  [帽子かぶる?]
   ごく稀に。
ファッション大学生気どるときに。

  [自己嫌悪する?]
   毎日。
基本、自分のこと嫌いなんで。こんなうざい人間そうそういないですよ。

  [なんかに依存してる?]
   タバコ。
なんだかんだ言ってタバコ税に頼る政府が嫌い。

  [親友いる?]
   はい。
彼が僕のことを親友と思ってるか知りませんが。

  [身近に感じれる友達いる?]
   一応。
こんな僕ですが、友人関係だけはずいぶんと恵まれてると思います。

  [自分の事好き?]
   大嫌い。
反吐が出る。

  [見た目気にする?]
   かなり。
体裁とか見た目とか気にするタイプです。恥の文化代表。

  [ファーストキス]
   死ね。

  [一目惚れって信じる?]
   信じる。
女性に交際を申し込まれて、胸だけ見てOKした外道を僕は知ってます。

  [ビビビ!を信じる?]
   信じる。
正直信じてますね。っていうか、信じるも何も事実でしょう?ところでビビビ!ってなんですか?びびびびる大木ですか?

  [思わせぶりは激しいほう?]
   たぶん。
らしいですね。よく言われます。  
  [シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
   友達「いつものことじゃん」

 ■自分のこと
  [よく物思いにふける?]
   ふける。
保土ヶ谷の妄想王とは僕のことですよ

  [自分は性格悪いと思う?]
   はい。
もちろんでしょう。

  [嫌味っぽい?]
   はい。
ニヒリズム、大好き!

  [天使?]
   いいえ。

  [悪魔?]
   はい。
あいあむおーめん。

  [シャイ?]
   はい。
シャイですが、顔が怖いのでキれてると勘違いされます。

  [よく喋る?]
   いいえ。
寡黙。口は災いの元ですよ。

  [疲れた?]
   ったりめーだろが。


長ぇなぁ。
今回はかなり局地的なネタが多いです。