mixim

またバトンをやります。今度は僕が勝手にやるんじゃなくてちゃんと指名されました。でも、不可抗力+指名人数の多さ故ということは言い逃れできません。ゴメンな、あき☆☆☆。

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

 HN:yuki
 由来:本名から。
 五年近く使ってるけど、これで呼ばれることはあまりない。
 その他に「p1nk5p1der」など。これに至ってはぴんくごぱいだーと呼ばれ
 る始末。


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなもの
   ですか?

 http://img-p1.mixi.jp/photo/member/98/63/2039863_2544947060.jpg
 綺麗なジャイアン
 ドラえもんの道具「きこりの泉」に投げ込まれたジャイアン
 「(あなたが落としたのは)これですか」と聞かれ、
 「いいえ、もっときたないの」と正直に答えたバカコンビ(のび太とドラえも
 ん)。
 正直に答えた褒美として綺麗なジャイアンを授かる瞬間を取らえたワンシ
 ーン。
 何で使ってるのかというと、そんなことを聞かれても困る。


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、
   心ゆくまで皆さんに紹介してください。

 三つしか入ってないけどいいですか。

 ・98年度帷子小学校卒業生
 一応僕が作りました。すでに荒廃気味です。もちろん僕のせいです。

 ・もやしもん
 YOSHIKAWAくんのページで見つけて入りました。単行本は持ってます
 が、別に入った意味はありません。

 ・浅野ワカメ軍団(落ちこぼれ)
 浅野の不良(読んで字のごとく、良くない人)のコミュニティ。
 だから何をするのかと聞かれても、別に何もしません。

【4】トップにいる9人様にバトンを回します

 そんなに友達いねぇなぁ。

 ヤス・ヨシカワ・うがぢん・おげし・おかぽん・えり・ミッキー・ナベちゃん。
 あき☆☆☆は渡した人間ですので除外します。
 こんな日記見てるのかどうか知りませんが、見たらやれコラー。