C.O.S

ぼー、っとネットを見てたら外人がコスプレしてるサイトにたどり着きました。何でそうなったかは皆目わかりません。
まぁ、よくやりますよね。デザインフェスタのときも見かけましたが(たぶん犬夜叉だと思う)すごいお金かかる上にあんなに人に注目されるなんて考えるだけでも冷や汗が出るのでやりたいとは思えません。しかもみんな得意げ・・・

と、思って見てましたら、やってる本人様には申し訳ないですが、けっこう笑える。


お前がコスプレならシークレットサービスはみんなコスプレです。

たぶん金田一耕助系だと思うんですけどね。八墓村とか。そうじゃなきゃ葬式。霊柩車代節約で火葬場直行。

誰だよお前。母ちゃん?母ちゃんのコスプレ?もしくは母ちゃんのコスプレ?

これはわかりますよ。代々木公園とか河川敷にいるおっさんですよね。似てるなぁ。

わかんねぇ。コメントのしようがないですもんね。変質者代表?

死んでもお前だけには治療されたくない。


重ね重ねやってる本人には申し訳ないと思いますが、でもしょうがないですよね。おもしろいのが悪い
ところで、上の元ネタが1つしかわからなかったので、わかった人は教えてください。元のと比べてさらに笑いますから。ははは