All Alone

先日のバトンで気付いたのですが、皆さんミクシィでいろんなコミュニティに入ってますね。
まぁ、よくこんなに作ったもんだと思います。それに比べて僕は三つしか入ってませんでした。
皆20個も30個も入っていて、あたかも入ってるコミュニティの数がステイタスであるかのようです。

・・・まずい!このままではミクシィ界で田舎者と思われてしまうわ!
でも、そもそもミクシィをマジメにやる気もあまりないので(なんとなく流行ってる物を馬鹿にする傾向があるのです)、でたらめなコミュニティをたくさん作って地位向上を図ることにしました

1.NKKN
日本硬貨を黒く塗りつぶす会です。

2.殺鼠会
ドラえもんの敵、鼠の根絶を志す会です。

3.片付けられない
自分の部屋を見て思いつきました。

他にも「クリスチーネ剛田ファンクラブ」を作ろうと思いましたが、すでにいくつか作られていました。それに入るかというと、めんどくさいので入りません。めんどくさいじゃん、人付き合いとか(鼻をほじりながら)


これからも続々コミュニティを作って偉い人ぶろうと思います。
ところでコミュニティは一ヶ月間メンバーが一人だと自動的削除というイジメのような鉄の掟があるようです。僕のステイタス維持のために、誰でもいいから入ってくださいよこのコミュニティ。今なら管理人の肩書き上げます(そして僕はやめます。めんどくさいから。ははは)。