棒、再び

久しぶりに友達とスロットに行って、ふらっと座ってみれば、押忍!番長、19連。4500枚、9万円。あらためてスロットの恐ろしさと、自分のビギナーズラックの強さを思い知った。二回パンクしたけどね☆


組長からバトンを渡されて、バトンを無視したら「ピッチャーでいっき」とあったので、というか、無視したら小指がなくなりそうなのでがんばろうと思います。


■Q1.今やりたい事■
失踪。「さがさないでください」みたいなね。

■Q2.今欲しい物■
友達。友達いねぇよー。誰か遊んでくれよー。

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物■
すごくネタが作りづらい質問ばかりだよね・・・うーん、プリンター、かなぁ。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物■
原チャ。早くしろっちゅーねん。

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物■
ない。というか、金が増えれば増えるほど、欲しいものがない自分にネタ云々抜きで焦ってます。

■Q6.タダで手に入れたい物■
ただでベースくれたらぼくは一生懸命練習するとおもうよ。

■Q7.恋人から貰いたい物■
恋人のいない人間が、クリスマス前にこういう妄想をすることが最大の恥辱だということをわかってる上でやってるとしか思えない。いらん!なにもいらん!

■Q8.恋人にあげるとしたら■
なんでも あげるよ もう このしつもんが おわるならね

■Q9.このバトンを5人に回す■
phys ASHRA TUDIWO akky わかめ。まだ続くの?

■Q10.このバトンを無視したら?■
別に無視すればいいじゃない。「したら?」とか言われてもどうすればいいのかしら。っていうか、この忙しい年の瀬にこんなバトンを作り出した人間が許せん!俺が忙しくないの知ってるからってよォォ!!!

■Qextra.今回のバトンはネタ的にどうでしたか?■(勝手に付け足し)
うーん、俺の受けがいまいちキレが悪かったよね。