I'll be there

先輩の車で美術部員四人でドライブへ。コースは鎌倉→逗子→三浦半島

行きはギャグを飛ばしながら絶好調で進むも、逗子あたりから俺の車酔いが絶好調。帰りはテンションもくそもあるかバカヤロウな雰囲気で保土ヶ谷まで送っていただきました。ありがとう、ジャクソン先輩。

車から降りても酔いは回り続け、今現在まで進行中。でも、仕事はいつになくがんばってたと思う。逆境に強い僕。ボクだもーん。


部室においてあった「死刑執行中脱獄進行中」(著/荒木飛呂彦)を読む。こいつ掲載誌がジャンプじゃなかったらこんなのばっか描いてるんだろうなー、という感想。ジョジョのグロさが序の口です。まさか、○○○○がDead mans Qで、岸部露伴の出る話がただの××で終わるなんて。ネタばれはしない主義です。