我の生、春の夜の夢の如し。我の身、風の前の塵に同じ。

更新頻度が落ちてるので書くことがなくてもがんばってみようと思う。

学祭の作品全然進んでないんですけど。っていうか、手もつけてないんですけど。っていうか、材料すら買ってないんですけど。
やばいよねー。二年の女の人にボコボコにされちゃう。超恐いんだ。
俺が部室にソファ持ち込んだらマジ切れしたんです。まぁ、俺だけがやったわけじゃないんだけど。いいじゃねぇかよぉー部室で寝たいんだよー、ダラダラしたいんだよー、ベンチは硬いんだよー。

俺どれだけ寝るんだろう。人の倍は寝てるんじゃないだろうか。
まぁ、おかげさまで大学でも予備校時代と変わらず「いつも寝てる人」との烙印を押されてますけどね。