次回の番長!とどのつまりボーナス確定

最近、すげーがんばって酒を飲んでる。三日に一杯ぐらい飲んでるから僕にしてはアル中にちかい生活ぶりでしょう。ふぁじーねーぶるは飲めるようになったよ。気持ち悪くなるけど。

っていうか、みんな「だいじょぶだって。味はジュースとかわんねーよ」っていうけど、あとで気持ち悪くなるんだったら別にジュースでいいじゃん。ジャックダニエルとかありえないんだけど。吐くって。いやまじで。


クリスマスイブは、♂:♀=5:1で飲み、その後男だけでカラオケ。歌う曲は「愛を取り戻せ」(北斗の拳)「ルパン三世のテーマ」(銭形)「そこにあるかもしれない…」(吉宗)って全部スロットの曲じゃねーか!
クリスマス?バイトだバイト!誕生日クリスマス正月全部職場にいた!働いてた!