おもひでぼろぼろ

新宿で夜のバイトをしてきました。って言うとヤらしい響きですね。
新宿の京王百貨店でのクリスマス装飾のバイトだったんですが、ちょー疲れましたな。
どんなことをやるかというとですね、天井に枝をワイヤーで吊り下げて光る星の装飾をつけると。言葉だけ聴くとたいそう簡単そうですが、実際は超絶大変でした。めんどくさいので詳しい説明はしませんが。

給料は14000円だったんですが、貴重品は預けていたので貰った給料を友達に預けたんですね。ところが、その友達がなぜか先に帰りやがりましてね。・・・


N畑ァァッッッ!!!テメッ、俺が大学に取りに行くまで持ってろよコノヤロォォォッ!!スロットに使ったらタダじゃおかねぇたたッ殺すぞォッッッ!!!