さいきんおもったこと

KOF、前作と今作のプロフィールを比べると、どうやら八神庵くんは彼女と別れてしまったらしいですな。っていうか、どんな女なのかも披露せずに設定を撤回した製作者の意図がわかりかねます。何がしたかったんだよ。
検証結果はこちら


ジョジョディアボロの前髪を切りたい。切って「ほーら、エピタフを使ってごらん。未来を視てごらん」と言ってみたい。


画像アップロードの関係で久しぶりに旧ブログのほうを覗いてみたら、gooブログ今週のお題と称して「ドラえもんのポケットから欲しい物は?」とか言っちゃってるじゃないですか。
わかってない。お前ら何もわかってない。物とかいらない。むしろポケットすらいらない。
本当に必要なのはッ!ドラえもん、それそのものなのだッ!それ以外はいらないといっても過言ではないッ!


原チャって高いね。