My hope is only to love you

生協がビックリマンチョコ仕入れない
学校行くたびにビックリマンチョコを買ってシールを友達の筆箱に貼ってたんですが、僕たちが買いすぎたせいで品切れになりました。

仕方ないので入荷を待ったんですが、いつになっても仕入れねぇ。
このやろうと思ってリクエストペーパー(生協の白石さんのやつですね)に
ビックリマンチョコ入荷してください
と書いて出したのに、シカト
何かの間違いかと思い、もう一度
ビックリマンチョコ入荷してください」
友達の名前で出したのに、シカト

このままでは僕が死んでしまうので、友達の友達が大学の生協で働いてるのを思い出し、
ビックリマンチョコ入荷してください
直訴
「一応言っておく」
とは言っていましたが、僕が発狂するのは時間の問題です。
もはや僕はビックリマンチョコのために大学に行っていると言っても過言ではありません。
あと牛乳。