stoic loser

いつになっても麻疹で休校にならないのはうちの大学がブームに乗り遅れちゃったからだと思います。
代わりに、韓国人留学生を称するカルト教団が無許可で教室使ってゴスペルコンサートを開催したそうです。
それを聞いて爆笑した僕です。ヨロシク。


マジメに大学行くとヘロヘロになります。しかも引っ切り無しに会議だのがあるとヘロヘロ×2です。
いいこととかなーんにもない。学校行って牛乳飲んで芋ケンピ食って帰る毎日。
忙しいのに腐った空虚です。あへー。


あ、また日本文学の授業でレポート読み上げられてましたがどうでもよくなって寝ました。
もうあれで高得点つくぐらいならどうでもよい授業ですな。