dead man in the mirrror

何もしない日曜日であった。
最近忙しかったので今日は絶対家から出ねぇ!と固く誓っていたのですが、そういう日に限って誰からも連絡来ないと悲しくなりますよね。


最近部屋のポスターが増えてきました。
ポスター買うの結構好きなんですけど、いいポスターがなかなかないな、と思ってたら変なのが増えた。

ストーンズ。左上に見えるのはドラえもんである。

アキラDVD化の販促。ご自由にどうぞとあったのでもらった。

シドとナンシー。母ちゃん曰く、「死んだ人の写真を貼るのは霊的によくない」とか。知ったことか!

ゴリラズ

FREEDOMの販促。HMVで働いてる友達にもらった。

某友人宅は、マジでアニメの女のポスターしかなくて壁紙が見えなかったのでマジで怖かった。