Killboy Powerhead

美術部の活動が何やかや忙しくなってきました。
6月13〜14日に学校で展示会(今回は本気で造るつもりです)、果ては学生課から看板作ってくださいとの依頼が。いやー、依頼先間違ってるよ。
あと、インディーズバンドの友達がこないだの骸骨絵とカートの絵を気に入ってくれて、CDのジャケ絵頼むかも、みたいなことを言ってくれたんですが、こっちは実現するかよくわかんないです。でも、呼ばれて仙台や神戸にライブしに行ってるらしいですよ!すごい!


ということで道具がなきゃ絵は描けん、ということで久しぶりに横浜出張って買い出しに。
しかし、ハンズ、世界堂と回るも、スプレーは高いです。もはやハンズとか詐欺です。
どうにかならんかな、と友達と相談すると
「ホームセンターは?」
と友達から天啓が。
でもホームセンターなんてどこにあるのかしら。
すると友達はみなとみらいにあるとおっしゃる。
じゃあ歩くべ、ということでずんどこ歩く。ずんどこ。


ようやく着いたホームセンターはでかい!
アメリカのスーパーみたい!見て!チェーンソーよ!と女子高生のようにホームセンターで喜ぶ不審な男二人。
興奮のあまり荷物預けるロッカーに入っちゃいました(友達が)。

まぁ本人の許可取ってないけどいいですよね。おいしいから。


しかもとても楽しい。
ハンズで700円近くするスプレーが300円ですよ。ベニヤ板って400円ぐらいで買えるんです。ハンズなんてボッタクリですよ。木の棒が1000円近くしますからね。
あと、あの赤い三角のポールとかも売ってました。個人的にとても欲しかった一品。
でもちまちまと領収書切ってもらうのが申し訳なかったです。ごめん、でもちゃんと書かないとお金返ってこないんだ。


え?落ち?ありませんけど。

Ruiner/Nine Inch Nails