an aim and a mean

一昨年の夏休みの目標が「波動拳を出せるようになる」
去年の夏休みの目標が「北斗神拳伝承者になる」でした。


今年の夏休みは
「魔法を使えるようになる」にしました。
具体的にはこんな感じ。


最初は「遠くからスカートをめくれるようになる」だったんですが、口にするのもバカバカしいぐらい下品なのでやめました。
以前の目標は達成されたのか、とかそんなくだらないことはどうでもいいだろうがコラ!


バトンが回ってます。ほっとくと忘れるのでやります。回さねぇけどな!

ルール

a 題名は「虹色バトン」にすること
いきなりアウト。

b バトンを回す人は1〜7人の指名制
secondアウト。

c 1〜7人だけど、読んだ人ややりたい人は駄目。完全指名制です
やりたきゃやればいいじゃない。

d バトンを回す人に一言コメントを添えて指名してください
thirdアウト。

e もちろん質問も変えないでください


☆1.あなたのブログ上の名前は?その由来は?☆ 

 p1nk5p1der:昔のメアド。故hideの名曲から。
 yuki:名前から。キモいと大評判です。
  

☆2.軽く自己紹介(ブログ紹介でも可)☆

 文化的であることが人間としての最低条件なら俺はすでに人間はやめたぞジョジョーーーーッ!
 趣味白痴モットー退廃、座右の銘は海路の日和はないけど待ちましょう。
 日本のゆとり教育の犠牲というレッテルを一身に背負って生きていく所存です。ヨロシク。
 

☆3.あなたにとって幸せを感じる瞬間は?☆

 絵をうまいね、と言われたとき。
 うまい、って言われるときいろんな言われ方があるんですが、技術的な面でなくアイデアや着想の点で褒められたときが一番嬉しいです。
 うまい、と言うよりおもしろい、かな。
 あとは寝てるときです。何がって幸せ絶頂な時ですよ。


☆4.あなたの尊敬する人は?理由も教えてください。☆

 名前は言いませんが、自分のしたいこと、すべきことに対して一切の雑念を持たずに進む事のできる人です。
 あと麻雀がうまい人。でもイカサマしてるとこを見たりするとちょっとがっかりですよ!○○くん!

 全然関係ないんですが、麻雀してるときにイカサマを見ても僕は何も言いません。
 したければすればいいし、それに勝てなきゃ僕もその程度の腕ってことですから。


☆5.みんなにおススメしたいことを自由に書いてください

 牛乳を飲むこと。
 高校のとき、外人教師がいつも昼休み牛乳飲んでて
 「おいしいの?」と聞いたら
 「オイシイヨ!」と言うので僕も昼休みは牛乳飲むことにしました。
 最近復活して飲んでます。
 まぁその外人教師は人が自販機で名に飲もうか悩んでるときに横からお茶押しやがって
 「なにすんだ!」と抗議したら
 「コレモオイシイヨ!」とかぬかしやがる信用ならないヤツでしたが。


以下質問8まで、なぜかバトンを渡してくれた方の日記から落丁していたので当方で補完します。
しっかりしてください先輩。


 ☆6.あなたの、納得いかないことは?☆

 いざ言われると思いつかないですね。
 世の中なんて納得いかないことで埋め尽くされてると思いませんか?
 サイレントヒルバイオハザードの怖さは納得いきませんが。
 やってたら胃が痛くなったんですよ。ある意味納得の怖さ。
 じゃあやるなって話ですが。


 ☆7.今、一番したいことは?☆

 大学に麻疹菌を散布したいです。なんで大学生だけ麻疹になるんですかね。
 

 ☆8.あなたの大事にしていることは?☆

 もっと自分を大事にしようと思います。
 昔先輩に「君は自分の人生を棄ててる様に見える。もっと大事にしなさい」と怒られたことがありまして。
 言われたとき「あぁ、そういや自分が大事なんて思ったことないや」と初めて気付きました。

 
 ☆9.あなたの愛用の物を教えてください。☆

 ウォレットチェーン。
 もう8年も使ってるんですね。おかげで一回も財布をなくした事がないです。ありがとう。
 ちなみに財布は長い間使ってると金運がなくなるそうですよ。はははは
      
 ☆10.最後に一言☆

 『私は不幸にも知っている。時には嘘によるほかは語られぬ真実もあることを。』


先祖代々から言い伝えで、回さねぇ。