子孫/結果

The Offspringの「GREATEST HITS」に入っていたメイキングDVDを発見し、観る。

デクスターも髪の毛が少なくなり(昔はドレッドだったしね)、ヌードルズも染めてんだか染めてないんだか知らないが白髪が混じっていました(まぁ、ライブのときにも思いましたけど)。そして相変わらず写ってるのは二人だけでした。だからドラムとベースがすぐやめるんだよ

「ALL I WANT」はもともとBad Religionにあてて作った曲だとか、「pretty fly」は制作に9ヶ月かかったとかいろいろ知ることができて面白かったが、一番気になったのはどうみてもデクスターのチョーカーが短すぎだということでした。

テンション高めの曲(「Kids aren't all right」とか)をアコギで弾いてたりしていたのですが、妙にしっくりきてて面白いですね。アコギバージョンって好きなんです。Incubusの「Pardon Me」しかり、B'zの「HOME」しかり。


「まだまだ俺らはやる気だよ。これからさハハハ」とか言ってたけど、大丈夫なんだろうか。俺の周りもオフスプ聴かなくなってきたしなぁ・・・