流行り廃り

成分分析がはやってるから僕もやってみようと思うよ。こういう流行は乗れるときに乗っておかないとね。また騒ぎが治まってからやるの恥ずかしいし。

E&Wの解析結果
E&Wの60%は大阪のおいしい水で出来ています
E&Wの16%は鍛錬で出来ています
E&Wの9%は成功の鍵で出来ています
E&Wの8%は理論で出来ています
E&Wの7%は濃硫酸で出来ています

大阪の水ってまずそう。東京の水もまずいけど。でも、こんなポジティブの成分ではないはず。

yukiの解析結果
yukiの87%は欲望で出来ています
yukiの5%は果物で出来ています
yukiの4%はミスリルで出来ています
yukiの2%は言葉で出来ています
yukiの2%は成功の鍵で出来ています

ふーむ、そうだったのか。これからは欲望に忠実に生きていこう。

13thHeavenの解析結果
13thHeavenの72%は微妙さで出来ています
13thHeavenの18%は成功の鍵で出来ています
13thHeavenの4%は言葉で出来ています
13thHeavenの4%は回路で出来ています
13thHeavenの2%は運で出来ています

成功の鍵以外、割と当たってる。

ドラえもんの解析結果
ドラえもんの66%は微妙さで出来ています
ドラえもんの21%は成功の鍵で出来ています
ドラえもんの8%はお菓子で出来ています
ドラえもんの5%はマイナスイオンで出来ています

ウソつけっ!ドラえもんはな、50%の友情と30%のお菓子(どらやき)と20%の小バカにした態度でできてんだよっ!