song about Hirai

経緯を説明するのもバカバカしいので説明しないが、先日平井さんについてのキャッチコピーを二時間余り考え続けました。

「平井と帽子と拳銃と」「平井の謎」「永久なる平井」「平丼」「平井針」「平井に向かって撃て」「それでも平井を愛してる」「平井の飛来」・・・

自殺も考えかねないくだらなさに脳の思考力の低下を危惧し、「東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」(長い名前だなぁ。バカじゃなかろうか)を買おうとも思いましたが、0.5秒でめんどくさいのでやめました。

僕は塾の個人指導のバイトをやろうと思ってるんですが、こんな人間に個人指導される子供たちはかわいそうですよね。


ところで、みなさん「東北大学未〜略〜島隆太教授監修 もっと〜略〜大人の〜略〜レーニン〜略」に裏技があるのを知っていますか?こちらにある、川島教授のでかい顔を右クリックし、「ループ再生」→「再生」の順でクリックします。するとパソコンが重くなり、しばらくすると「スクリプトの実行を中止しますか?」と出るので「はい」を押します。そして川島(敬称略)の顔のあった部分を右クリックし、「再生」をクリックすると川(略)が気持ち悪い動きをします。さらに右クリックして「ループ再生」→「再生」の順にクリックすれば発狂します。厳密にはゲームそのものの裏技ではありませんが、そんなに裏技が知りたきゃ攻略本でも買えばいいだろが!!