Nobody’s Listening

絵倉庫のほうを更新です。id:the1985works
1:やっちゃったー!ついにやっちゃったー!怒られても知らねー!
2:どんまい。
3:冷蔵庫を開けると男も落ちます。
4:めんどくさいから横のままです。ホントは縦です。
5:ぶんぶんぶん


恐怖の5コマ連続授業(塾のバイト)が終わってからようやく夏休みが始まった気がします。誰か遊んでください。
っていうか、尻が痛い。授業のために座り続けて、とても尻が痛い。途中からまるで椅子が拷問器具のように感じていました。
痔のほうではなくて、臀部が痛いのです。しばらく座るのが辛いですね。
と、説明してたらバカバカしくなりました。く〜だらない。


そして激アツグッズを入手。

一見ただの人形のように見えますが、実はやわらか笛という名前で、押すと「ぷぅー」と鳴ります。おっしゃれー。
嬉しくて部屋でぷっぷぷっぷ鳴らしてます。ぷっぷー。