Devils Haircut

バイト先の同じ系列の美容院を紹介してもらってそこで髪を切りました。塾のバイトがあるのであまり派手な髪型にできないのはネックですねぇ。


CDを二枚買いました。

オード・トゥ・オクラシー

オード・トゥ・オクラシー

Liberation Transmission

Liberation Transmission

LOSTPROPHETSはこの日記で言っておきながら、発売二ヵ月後に購入。おそっ!なんかありきたりな感じになった気がします。まぁ好きなんですが。
MANDO DIAOは前より派手になった?でも僕はこっちのほうがいい感じです。

LOSTPROPHETSサマソニに出たそうです。今年のサマソニは結構気になるラインナップでした。どーせ行けませんでしたけど。
HOOBASTANKZEBRAHEADLINKIN PARKLOSTPROPHETSFORT MINORARCTIC MONKEYSBOOM BOOM SATELLITESMANDO DIAODANIEL POWTER・・・
って、MANDO DIAOも来てたんですね。なんか僕がミーハーみたいでヤダなぁ。もっとインディーズ聴いてるマニアぶりたいヨ。洋楽聴いてる高校生のごとく。つーか、よく見たらマイク・シノダ二回出てんじゃねーか。ARCTIC MONKEYSBOOM BOOM SATELLITESはCD持ってないんですけど、聴いてみたいですね。


また冷蔵庫の絵が増えました。写真撮ってないので後日載せたいと思います。しかし、彼の冷蔵庫もすごいことになってるな・・・。
DEAD


そういやすっかり忘れてた今日の音楽。三日坊主とはこのことですね。
Killer Kaczynski/Mando Diao