Harder To Breathe

医学的な根拠からイヤらしいことを考えると背が伸びないそうです。イヤらしいことを考えると性ホルモンが多量に分泌され、代わりに成長ホルモンの分泌が抑えられ背が伸びないとか。
まぁが背が伸びなかったのは確実にそうですね。そんな顔してたもの。
誰かは言いませんけど
逆にの背が高いのは意外ですが、口にしてるだけで中は案外ピュアなのかもしれません。
誰かは言いませんけど
「牛乳とか飲んでるけど背が伸びないよー」とか言ってる人はそんなことほざいて脳内性曼荼羅、流れる血潮は桃色なのかもわかりません。中くらいな人は中途半端にエロいことを考えてるのですね。あれ?俺?


きっと欧米人の背が高いのはイヤらしいことを考えてないからではないでしょうか。性に関してオープンなのでむしろあまりエロいことを考えていないと。逆に日本人を含むアジア人は四六時中イヤらしいことばかり考えているムッツリスケベなのではないでしょうか。そう考えるとひどい民族に生まれてしまったように感じますね。


つまり今の時代、背を伸ばすには牛乳ではなく禁欲だ、と。仏門に入れ!

Session/Linkin Park