Now I’m here

お久しぶりです皆さん。どうしてお久しぶりなのかというと家に帰ってなかったからですよ。

7/29 TOEFLを受けました。ファッキンM学院大学の学生ページのどこを見ても開始時間が書いてなかったので、同じく受けると聞いていた友達に聞いたところ「あたしは受けないけど朝早くだと思うよ」というありがたいお言葉をいただき(そんなことは俺だって知ってるよコノヤロウ)、朝八時二十分に大学に行きました。そして一番後ろに座ってさっさと終わらせて帰ろうと思っていたら「前のほうに詰めてください」と監督員の方がおっしゃる。ああ、わかりましたよと真ん中の一番前席に陣取りました。結局前に詰めろと言われたのは僕だけでしたけど。あまりの長さと長文の多さに発狂しそうになるも、何とか終わらせてバイトに行きました。そしてバイト後、またなぜか車に拉致られどこかへ。午前2時帰宅。

7/30 レストランでバイト。10時からにもかかわらず9時20分に起きるという暴挙に出、五分前に着くという奇跡を起こしました。その後、K1111君と3rd乱取りをしてから友人宅で徹夜麻雀。ペースが出ず死。午前7時帰宅。

7/31 塾のバイトです。その後地元の友人宅で衝動買いしたというCDを吟味しました。そして同じく地元の友達、連夜連続誘拐犯にまた車で拉致られる。そして「江ノ島に海を見に行き、あわよくばナンパする」と僕には到底理解できないことを言う。午前一時過ぎたんですが江ノ島に行って戻り、なぜか夜の3時からカラオケ。死。6時半、車に揺られ、犬の散歩する母の横を通過し(ばれなかった)、帰宅。

8/1  再び、塾のバイト。そして終わると、またしてもヤツから電話が。しんぶ〜〜〜ん。花火の終わった横浜に行き、海を見て帰る途中、消防車が通りました。僕が「追っかけろっ!」と言うと「まかせろっ!」と言ってその場でUターンし、追いかけるが、速すぎて見失いました。と、思ったら続々消防車が来るのですごい火事かもしれない、と行ってみましたがどうやらガス漏れか誤報で火は見えませんでした。残念なのか良かったのか。そして帰りはちんたら帰る消防車やガソリン入れてる消防車を見て妙な気分になりながら帰りました。午前2時半帰宅。

そしてやっと今日何事もなく家に帰り、だらだらしていると、妹(らしきもの)は親知らずを抜くために病院に4日間入院だそうです。ザマミロ



SWEET DAYS/Blankey Jet City