SEXXX LAWS

ずいぶんとスパンが空きましたね。これだけ空ければそろそろみんなも見なくなっているでしょう。どうもこんばんわ。


書くことはたくさんあったのですが、如何せんパソコンの前に座る前に眠くなってしまい、というか、日付が変わる前に帰ることが少なかったので日記を書く余裕がありませんでした。やや疲労が蓄積しているので改善していきたいと思います。


今友達の家の冷蔵庫に絵を描かせてもらってます。
1:war
2:sexxx
3:Highway Star

やっぱり手描きのほうがやってて楽しいし、完成度高いです。まぁ、ネタが思いつき、かつミスってないというのは僕にとってかなり奇跡的なんですが・・・。
なぜか、Highway Starはどこでも人気です。id:phys君には悪いのですが、描いちゃいました。どんまい。

そしてこの冷蔵庫には持ち主の友人はもちろん(彼とはデザインフェスタで合作しました)、もう一人の友人も参加しています。その彼の絵です。
インテリ将軍
彼は、僕らがこじゃれた絵を描く中、何ひとつ躊躇することなくこの絵を描きました。最初は「ひどすぎる」「早く消そう」と言っていた僕らですが、だんだんと「この絵はやばいんじゃないか?」「このセンスに俺らは追随できない」と言い出す始末。僕も一瞬だけ携帯の待ち受けにしてしまいました(本当に一瞬だけですが)。次の日には「この絵ホント邪魔だわ」と言っていましたが。
書いた本人に許可を取っていませんが、言われたら消そうと思います。これだけは載せたかったのです。


その他にも6日にファミレスに朝まで軟禁されたり、10日に花火を観に行ったり、12日に同窓会を開いたりいろいろありましたが、全部めんどくさいので書きません。僕のハートに一生しまっておくつもりです。どうせすぐに忘れますけど。


def tech?一回歌って封印しました。疑惑が生じたので。