The king of SNEEZE

もはやくしゃみしか出ません。語尾に常にくしゃみがついてる感じですから。「今日の2限出るへくしょーい」みたいな。もう初夏だってのに気分は花粉症ですか僕は。

ところで、おっさんとかがよくくしゃみの後に「ちくしょうめ」とか「このやろう」とかつけてるじゃないですか。昔は「なにが畜生なんだよ。意味わかんねぇな」と思ってたんですが、この歳なってわからないでもない気がしてきたんですよ。いや、別にくしゃみした後に言いませんけど。
なんか、くしゃみという存在そのもの、というか、くしゃみの精みたいのに「こんにゃろう」って気がしてくるんです。「あ、またくしゃみが出るよ今日何回目だと思ってんだよ今くしゃみしたら鼻水以外に何か出ちゃうよこう脳味噌的なものがへくしょーんこのやろう!」って。


と、くしゃみ連発しながらゲーセンでネット対戦の麻雀ゲームやってたら、字一色小四喜のW役満を模和りましたよへくしょーい。


あ、コメント欄にへーちょとか書いたやつは蹂躙しますから(この字が読めない人はお父さんかお母さんに聞いてください)