β

試作

とりあえず今ある人たちだけで作ってみた小作品
画面がちらついてるように見えるかもしれませんが仕様ですので、決してあなたのディスプレイがイカれてるわけではないのでご安心ください。イカれてるのは描いた人間の頭だけです。

モチーフはnobodyknows+の「ココロオドル」。あまりこういうのは聞かないんですが、「アレや!硬派なのよりこういうチャらいラップを歌えるほうがモテるんや!」とプライドをゴミ箱に捨てて練習してたら、そんなことより絵を描くほうに夢中になってました。結構いい歌ですね。
右から二番目のジャンプしてるヤツと真ん中あたりでヒザついて踊ってるヤツがお気に入り。っていうか、うまく描けたのこいつらだけかなぁ。

こうやって拡大してドット打ってると楽しくなってくるので、どんどん増やしていこうと思います。時間の許す限り。まぁ、元のサイズに戻して全体を見ると絶望するんですけどね。あまりのダメさに。