Her heart has two side

ネット上ではよく使われてても実際使われない言葉ってありますよね。「萌え」とか。主にオタク用語で。実際使ってるヤツいたらハッ倒しますけど。

その中の一つである「[[ツンデレ]]」という言葉があります。僕も詳しくは知らないのですが、「普段はツンツンしてるが、二人っきりになるとデレデレ」がその意味らしいです。ふーん。
漫画やアニメの中のキャラ付けらしいですが、そんな男のキャラならいくらでもいますよね。普段クールを装ってるけど、みたいな。

そんな既存の概念を性別を変えて移し変えただけなのは如何なものかと思うのですよ。すでに飽和状態である二次元娯楽業界に進化を与えるために僕なりにいくつか改造してみました。


ツンツン
語感からしてすでに爆笑ものですが、細かく説明しましょう。普段は厳しい彼女(彼)ですが、二人っきりになっても厳しいです
二人っきりになるとさらに厳しくなるバージョンのツンドツンは、二人っきりになった瞬間になんかよくわからないけど頬を張ります
普通なら一週間で胃に穴が開くので素人にはお勧めできませんが、ドMのあなたにはピッタリです。

デレデレ
普段はイチャついてくる彼女(彼)ですが、二人っきりでもイチャイチャです。そんなのただのバカップルだろうがバカ!!

デレツン

革新的なのがきましたよ。普段はデレデレしてる彼女も二人っきりになった瞬間氷河期のように冷たくなります。「ねぇ、なんで俺と付き合ってるの?俺のこと好きなの、嫌いなの?」と聞きたくなるような豹変ぶりです。
口調まで変わりますから。普段はナントカ星から来ただの言うゆーこりん風ですが、二人っきりになった瞬間に女王の教室の阿久津真矢のような鬼ぶりを発揮します。
口癖は「死ね」。常に語尾に付けます。「明日あたし忙しいから死ね」「そういうの興味ないんだよね死ね」みたいな。
普段はお金なんかも「いいよ〜あたし(俺)が出すよ〜」などといいますが、二人っきりになった瞬間に割り勘を要求します。一の位単位で請求します。払わないとなじられますから。「このブタ金も払えねーのか死ね」って。
これは恋愛という名を借りたイジメじゃないだろうか、と疑いたくなるかもしれませんが、そんなことは知ったことか自分で責任持って付き合え


バカバカしい。こんなことしてる暇はないんですよ、僕は。
ところで、デザインフェスタは5/20です。入場料は1000円でタダ券とか甘えたこと言ってんじゃねーぞコラ。そんなの俺が欲しいわ!ですから本当に酔狂な人しか来れないと思います。だって1000円も出して僕の絵を見に来るなんてバカバカしいと思いませんか?僕は思います。会場は東京ビックサイト、AM11:00からです。

したらば!