Skttrbrain

最近の出来事。時系列はバラバラですが。


美術部の飲み会に行きました。ほとんどみんな時間ぴったりに来た。めずらしい!
そこで僕は「変わったよね」と言われました。
うーん、確かに吹っ切れたところはあるかも。でも本質はそう簡単に変わらないんですよ。
飲んだ後プリクラを撮ることに。いやー、これ卒アルよりレアだなぁ。
昔は済まして撮ってたましたが、いやー、変な顔してましたね。


友人(兼来年の先輩)と麻雀を打っていたら、隣の卓に欧米人3人が!
英語の会話なのに
「○×△□〜¥ピンフイーペーコーイッパツ*#%」
と所々用語が!
っていうか英語でも一発は一発なんだ。


明日はバイトです。トレーが片手でーもーてないのー。もーてるーけどートレーから取るときー他のをこぼしちゃーうのー。
昔からできないんですよ。皆さん慣れとおっしゃいますが、いつになっても慣れません。