a fire fly

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51230662.html
2ちゃんスレッドから。


うちの大学でもそうですが、本当にうるさい授業はうるさい。正直言ってこっちがストレスがたまります。
ある授業ではうるさ過ぎて教員が何言ってるかほとんどわからないし、教員は教員で僕が嫌いな経団連&高速道路の社長で自分のとこの自慢話しかしてないので、最初の出席だけ取って後は外出て授業終わるまでどっかぷらぷらしてます。どうせ適当なレポートで単位取れますし。
あれですかねぇ、小学生みたいに大学いる間は名札付けさせて授業中喋ってるやつ等が誰だかわかるようにして落とすようにしなきゃだめなんですかねぇ。