A.N.I.C

ひらぱーと遊んでついでにスト4を見てきました。
正直最初はEXの綺麗になった版だろ、と思ってたのですが、実際はスト2が綺麗になった版だった。
うーん、どうなんだろ。触ってないから何とも言えないんだけど、まずカードはいらないと思う。
あと新キャラがダサい。こんなガッカリはSNKのゲームに一時的に韓国勢がやたら出たとき以来です。
あれ、いいとこが出てこないや・・・。
基盤がバカみたいに高くてしかも専用台となると置いてるゲーセンも少ない。
やったら感想変わるかもしれないですが、一つ言うなればザンギエフラリアットの対空性能やばすぎ。発生が早すぎてあれじゃハエ叩きだよ。


マンガー。

女神の鬼(1) (ヤンマガKCスペシャル)

女神の鬼(1) (ヤンマガKCスペシャル)

いつもと違うジャンルを買ってみました。
しかし今のところガキが鬼の格好したヤツらから逃げ回ってるだけです。
よくわかんねぇや。続きも買わないかも。