You don’t understand me

レポートを書き上げて晴れてテスト期間は終了となりました。
今回は「終わった・・・もうだめだ・・・」というテストもなく、何とか悔いのない終わりを迎えたと思います。これでダメだったらしょうがないなぁ。
mixiの方で宣言した寝ず勉(寝ずに勉強、略して寝ず勉。一部にしか通じないネタだぁ)というか徹夜もやりましたが、やっぱり体にダメージが残りますね。
最初は脳が麻痺してるのかそれほど感じないんですが時がたつにつれて内部に蓄積されたダメージが表面化されてくる。
で、最終的には人と会話してる途中に寝るという暴挙に出る。
いやぁ、自分でもそんなことないと思ってたんですが。電車の中で友達と会話してるときに(しかも立って)いわゆる「落ちた」状態になりまして、膝がカクっといきました。ダメですね、年ですね。


僕がやってるゲーセンのオンライン対戦の麻雀ゲーム「MJ」ってのがあるんですが、その中にリーグ戦というのがあります。
C3〜A1までランクがあって今僕がA2。来週にはたぶんA1。
で、何かよくわかんないんですがプロリーグ参戦権というのをもらったんですが使い方がよくわからない。
プロと対戦できんのかなんなのか。よくわからない。
ちなみに僕はカードなくして再発行したペナルティで何回もプロに負けたことになってますが、一回も戦ったことないです。