I wanna see you

ドロヘドロ (8) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (8) (BIC COMICS IKKI)

金のあるうちに買っとこうと思って買ったドロヘドロ。何せ薄っぺらいくせに一冊900円もするので。少年誌系の2倍のお値段だ!
「どんな漫画なの?」と聞かれるとすごい答えづらいのですが、魔法使いの話で血と内臓と煙とギョーザがいっぱい出てくる漫画です。あとたまに乳。
乳といってもらんま1/2みたいな出方なので期待しても無駄です。同じ女性が描いてるからかなぁ。
ところでドロヘドロが連載されているのが月刊IKKIという雑誌なのですが、そんな雑誌見たことない。ほんとにあるのか?
まぁどうせ雑誌買わない人なので、見かけたところで買いはしないんですけど。