grifon

母ちゃんが言いました。
ユニクロでTシャツ買ってきた!」
ふーん、そうなの、と飯を食ってたので適当に返事をしてた僕ですが、
「あんたのも買ってきたよ」
と言う。
頼みもしないのに。だいたい俺とお前はファッションセンス違うんだよ、と思いつつもどんなの買ってきたのか聞くと


パトレイバーとらんま!」


やめろコノヤロー!!!
死んでもアニメのTシャツなんか着ねーよ!だいたい何でピンポイントにサンデー全盛期なんだよ!
っていうかお前俺を何だと思ってるんだよ!吹き出した俺の牛丼返せ!
実物見たら、イングラム&野明とPちゃんのTシャツである。
「傍目から見たらわかんないよ」
とかてきとーなこと言いやがって。確かにデザイン的にはうまく誤魔化してる感はあるが、傍目とかじゃなくて自尊心の問題だろ!
しかしユニクロの最近の路線はわかりません。キラークィーンのTシャツから何かおかしくなってきてる気がする。
タッチのTシャツとか誰が着るんだ。