half mind, half life

9:40
今日から合宿です。

ケータイから日記が更新できることを今知ったので、無駄にリアルタイム更新してみます。

とりあえず、10時集合なのに誰も来ていません。地獄の黙示録スタート。


11:50
ようやく海老名着。一人が11時になるまで病気で行けないことを知らせないという暴挙にでたため大幅な遅れが出ています。


16:40
ホテルに荷物を預けて箱根彫刻の森美術館へ。
雨が降ってるので回るのめんどくせぇ。


20:30
ホテルに戻りました。飯がサラダ→スープ→魚→アイスだったのでアイスの時点でもう終わりかと思ったら、そのあと肉が出てきました。何で?


0:00
俺が寝ちゃったら、みんなで怖い話してた。ふーん。


0:50
俺が一人で風呂入ってたらみんなでトランプしてました。もういいわ!あたし一人で「悪魔が来りて笛を吹く」読んでるんだからっ!


3:30
寝る!!