H.O.T

なーんか夏も終わりだってのにCPUの温度が下がらん!っていうか上がってる!
それもこれも親父様がファンを取り替えたせいに違いありません。返せ!俺のCPUファン返せ!
もうこうなったら水冷に換えようかとも思ったんですが、水冷って高そう。イメージ的に。
空冷でもうるさいとは思わないんですが、机の下に置いてるもんで、熱がこもってるんですね。


そもそもセレロンですからね。もうCPUごと換えちまうかと思いますが、それほど金はありません。
グラフィックボードとかメモリとかもういらねーよ!親父がLinux使いでフライトゲーオタクとか息子として悲しいよ!
だいたい何で親父のパソコン、タワーが二つあんだよ!別にサーバーじゃないんだから二台もいらねーだろ!と思ったら片方常時起動してるんですけど。
え?何してるの?