someday in the rain

テストが始まりました。果てしなくめんどくせぇ。

初日は数学2連発でした。前日イマイチやる気が出ず、ダラダラ勉強してましたらある時間から僕の中で何かが覚醒しまして、二変数関数とかヘッシアンとかを自力理解。
これが夢だったらどうしようと心配ながら爆睡し、テストに一分ほど遅刻しました。でも四、五分遅れてた横須賀線が悪いですよね。


で、まぁ6、7割できりゃいいだろう、といざ受けてみたらあらビックリ、とりあえずケアレスミスがなければ満点いけるんじゃないかの勢いですよ。ザマーミロ神谷(担当講師)!
いやぁ実は僕は天才だったのかしらん、と悦に入ってたら仕事で平塚高等学園の入試問題を解かなきゃいけないことを思い出して急いでマックで解きました。


まぁこんなことはどうせ続かないので、明日はまた爆死(できなすぎで爆笑する死)でしょう。
ところでタイトルで反応しちゃった人はアウトですよ。たぶん。

Exit Music (For A Film)/Radiohead