Saturday Good-Bye, Monday Hello

あけましておめでとうございます。
新年も皆様が幸せに過ごせるよう願って止まない僕です。


元旦は、夜中に「新年だからきちんとしたカッコをしなきゃいかん」というわけわからん理由でスーツを着、クソ寒い中家を飛び出し地元の神社に初詣に行きました。
11時くらいには誰もいなかったのに、日が変わった瞬間どっから出てきたのか、人がゾンビのようにわらわらやってきました。
賽銭を入れてガラガラ鳴らしたあと、うちの神社は太鼓を叩けるんですが、こんなクソ寒い中並ばせやがった腹いせに友達が太鼓をバカのように連打しました。神様、すんません。


その後帰って爆睡してしまって今に至ります。


一日家にいると頭が痛くなるので(ホントに)僕はたまに意味もなくコンビニに行くのですが、母上が「コンビに行かないのか」と申します。
「いや、行かねぇ」と答えると

ちっ、死ね」と。


牛乳買ってきてもらおうと思ったのに、だそうで。
元旦から何なんだよこの家はよぉ!もうホント早く出たい!一刻も早くこの家出たい!