Caution of E.M.O

なんか最近マジメな雑記(マジメな雑記って何ですかね)を書いてませんね。

というか、書けません。
前はもっと四六時中アホなことばっかり考えてたのですが、最近は生活リズムがイカれて夜中徘徊してはすることがなく「池袋ウエストゲートパークごっこ」をしたり(それがどんな遊びか聞かないでください。僕も知りません)アホなことすら考えなくなったので。

姉歯とか選挙の話とかは僕的にスマッシュヒットだったのですが、最近じゃ母ちゃんの話か外人の授業の話ですもんね。

ですので、もっとアホなこと考えながら生きようと思います。まぁ考えてるっちゃ考えてるんですけど…


タイトルは友達のバンドの名前です。
めずらしく授業中に知り合った友達で、バンドをやっていてCDもあるというので「じゃあ今度聞かせてくれよ」と気軽に言ったら割としっかりしたCDをいただきまして…しかもホームページ見たら結構人気みたい。あわわ。


ララバイ/RADWIMPS