I love the world she hoped and made

自分の名前が出てたら気になっちゃうじゃないですかっ。
まぁ律儀にやることもないんですが…。
しかしmixiやってる知り合いあんまりいないんでマイミク以外が出るかもわからんです。


*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう!!


Q1:ナベちゃん、K1111、ハルは別格?
いきなりマイミク以外出ちゃったよ…。

Q2:ハル!

Q3:わかめ

Q4:僕
まぁこれは僕でしょう。

Q5:おげし

Q6:ザキヲ
存在(の一部)が

Q7:ASHRA
普段はそんなことないんだけど、イメージ先行。

Q8:nanzan
何でもやってくれそうだから。

Q9:おーつ
またマイミクじゃねぇよ…でも料理作ってね。

Q10:該当なし
うーん。

Q11:ハル
論考の余地無し。

Q12:eixiさん
マイミク内という縛りなら。

Q13:なべちゃん、りつこさん
苦労してますな。

Q14:おかぽん
まったく何人いるんだ!お前は!

Q15:わかめ
初めてのときはびっくりした。

Q16:該当無し。
まぁ無理矢理がなければ誰でもいいんですが。 

Q17:ザキヲ、ガッツ
変なとこで出てくるなぁ。

Q18:ひで
これしかないもんな。

Q19:あきとさん
実際良い○○らしいですからね。

Q20:おげし、ナベちゃん
二人とも両極端だなぁ。

Q21:ミッキー、よしかわ
二人とも、スマン。

Q22:ひで
あ、逆か。

Q23:該当無し

Q24:nanzan
ヌカりがない。

Q25:ナベちゃん、よしかわ
まったく。

Q26:K1111
消えそう。

Q27:ザキヲ
思う存分触りたい。髪の毛を。

Q28:えみんちゅ〜
落書しに行くから。顔に。

Q29:nanzan
と、前に聞いたよ。

Q30:みっきー
正直、おばさんみたいな笑い方すると思う。

Q31:おーつ
マイミク以外だぁ。でも〜そう、っていうか〜。

Q32:僕
自画自賛

Q33:わか☆さん
っつーか、この方だけです。すんません、変なとこで名前出して。

Q34:えり
風になる!とか言いそう。

Q35:該当無し
みんなダメか、やらなそう。

Q36:僕、ハル
二人ともって。

Q37:ガッツ、わかめ、組長
リアルに。浅○ってボンボン学校だと思ってたよ…

Q38:該当無し。
質問の意味が分かりかねる。

Q39:nanzan
ホントあんたは何でもできそうだよ…

Q40:あとー
お疲れさん。

Q41:みっきー
だったと思う。

Q42:TUDIWO
「俺、故郷に婚約者がいて戻ったら式を挙げるんだ」ってヤツでしょ?

Q43:K1111
マイミクじゃな(以下略

Q44:ASHRA、よしかわ
まったくお前らはカオス。

Q45:わかめ

Q46:テリーヌさん
なーんて思ってる訳ないじゃないですか。ははは

Q47:ヤス岡

Q48:該当無し
そういえばいないなぁ。

Q49:ザキヲ
髪の動きで読める。

Q50:おげし
ジーパン10万にはおじさんびっくりだよ…

Q51:ナベちゃん
まったく君はくだらないことしか言わないよ。

Q52:ナベちゃん
管理人だもんね。

Q53:僕
自分でもよくわからんですよ。

Q54:phys
ここにきて出たねぇ。ははは

Q55:K.K
仕事だもんね。

Q56:ジャクソン
慕ってますよ。

Q57:あきとさん

Q58:nanzan、あきとさん
怒られそう。

Q59:測定不可。
お お す ぎ

Q60:ハル


オシマイ。こう名前ばっかり出てくると気持ち悪いもんがあるでしょう。
でも聞かれても教えないかもしれませんね。ははは