32ways to die

最近の水道ってひねるとこがないですよね。手を出すと自動的に水が出てきます。


でもたぶん仕組みを知ってる人は少ないんじゃないでしょうか。我々が自動車の原理を知らなくても運転ができるように、手を出せば水が出るんですから。我々がその真理知らなくても世界は動いてる。別に知らなくたっていいわけです。
センサーかなんかがついてると思うんですが、横から見た感じ特に何もついてないように見えます。


隠されれば知りたくなるのが人の心理ってヤツなわけで。
で、顔を蛇口の下に持っていって見ようとすると。
すると、当然センサーが反応して水放出!僕の顔直撃!まるでインディ・ジョーンズを阻むトラップのように僕を退散させました。オニョレ!オニョレ!
っていうか、あんな水出てたら直視できねぇよ!


結局仕組みはわかりませんでした。知ってどうする