as darling as mountains collapse, sea dry up

四役会議、誰がどの役職をやるかにっちもさっちも決まらないので、業を煮やした僕が「じゃあ、俺が部長やるよ!それでいいだろ?」とトチ狂って立候補。部室の壁に「適当に頑張ることを誓います」と拇印まで押した紙を貼り付けて決意表明。会計のフクシマンにも「一生懸命頑張ります」と書かせて強制宣誓。ここに独裁政権成立です。ワイが戸塚のヒットラーじゃけんのう!!


「じゃ、俺忙しいんで」とやりたい放題やって、横浜に行って満喫でハルと木更津キャッツアイ(ドラマ)を観ました。やっぱおもしれぇ。
前日1巻しか借りれなかったので、続きを借りようと思ってTSUTAYAに行くも、DVD2巻はケースごとありません。どうやら永久欠番のようです。さすが保土ヶ谷ですね。ビデオに至っては1,3,4巻しかない。なんなんだこの品揃え。
しかし、僕はいつも乗り遅れてますね、流行に。BEAT CRUSADERSも地元の友達に「え、ビークル?今ごろ?」と言われちゃう始末ですし。でもあれですよね、流されない男ってカッコイイですよね。ですよね?


そしてその地元の友達の髪型がとてつもなくカッコイイことに!すごい!ドレッドとか、ただ変わった色に髪を染めたのとかとはレベルが違う。本人の希望により詳しいことは言えませんが、僕はカッコよすぎて感動しました。絶賛。


と、今日は一日中楽しいことでいっぱいでした。ここで書いてないことも、ね。Little thing, best heppiness