welcome to the jungle

キリスト教の授業で抜き打ちテストくらうわ、ケータイを学校に忘れるわで散々な目にあって帰宅すると、夕飯がおでんではないですか。
ここ最近の我が家ではどういうわけか誕生日におでんを食わされるので、きっと誰かが誕生日に違いありません。


そういや妹が11月に誕生日だったような気がしたので母上に
「あいつ誕生日なの?ってか、あいついつからうちにいたっけ。俺記憶にないんだけど」
と、しつこく訊くと
「あ?こないだ誕生日祝ったじゃん」
と言われてしまいました。


ああ、そういや3週間くらい前になんだか知りませんが、しゃぶしゃぶ食いに連れてかれましたっけ。
陰険な女が目の前に鎮座してガン垂れてんのが気にくわねぇが、まぁタダ飯なら我慢するか、と思って肉食ってました。
ああ、そうだったの。ふーん。

Overture/BEAT CRUSADERS