Mobiles quirking Mobiles chirping

バイブ機能を失って、満身創痍の僕のケータイがついにメールすらできなくなりました。

電波バリ3なのに送受信ができない上に、カラオケの背景の動画に色まで同じのケータイが出てきて「もういや!あたいこのケータイうんざりよ!」と機種変を決意したのですが、しばらくして気が付いたら直ってました。まだ、いきなり電波がなくなったり、横押してるのに上行っちゃったり怪しい点はありますが、大丈夫そうです。

ってか状況が状況だったらホラーっぽくていやですね。心霊現象みたいで。


そしてユークリッドの互除法に悩まされるも何とかレポートクリア。やったどー。

Seven Nation Army/The White Stripes