うんこに等しい

昔の友達に久しぶりに会いまして、今の僕の生活状態を伝えましたら「うんこに等しい」と言われました。その他諸々の罵倒を受けてとても悔しくなったので生活を改善して行こうと思います。

1:スロ屋に行かない。
  岩山両斬破の2チェでもボーナス引かないようなスロットはもうやりません。
2:朝起きて、夜寝る。
  寝るべき時刻になったら(たとえ寝れなくても)ベットに横になります。
3:バイトの量を減らす
  いや、ほんとにお願いします。このままでは死にます。
4:食事の量を増やす。
  狂ったダイエットは体に良くありません。無理にやってるわけじゃないんですが・・・
5:原チャを手に入れる。
  行動範囲を広げなくてはなりません。
6:生きがいを見つける。
  ベースをやるかは考え中です。

よく考えたら、ほとんどの項目は廃人の目標ですね。あ、俺廃人なのか。