わたくし、長野に避暑に行ってきますわ

来ている服が軒並みサイズオーバーになったのでOIOIにて服を買いに行きまして、MOR○ANなる店で女性の店員と相談していると、この店員、流れる血潮は桃色・脳内性欲真っ盛りなのか存じませんがやたら「やらしい」を連発いたしておりました。
「このシャツどうですか〜?やらしい系なんですけど」(お前の店には見るからに恥ずかしい物を置いているのか!?)「シャツの中にTシャツ着るんですか〜?着ないんですか〜!?やらしいですね〜」(人までやらしい呼ばわりですか)
天然キャラなのに公序良俗に反するこの言動はいったい何なんだと恐れ慄き身を震わせていると、気がつけば丸井の赤カードまで作らされてやらしいシャツを買わされる体たらくでございます。カードのクーポン割引で1万円。割と高い。やらしいシャツのくせに。

会計のあと、包装してくれた店員は別の男性店員だったんですが、僕が持っていた世界堂の袋(スケッチブックを買った)を見て、
「一緒に包装しましょうか。美術やってるんですか?あー、たしかにこのシャツ(やらしいシャツ)も美術っぽいっスね〜」
とのたまいました。何ですか。美術はそんなにやらしいんですか。俺はそんなにやらしい部に入って、やらしい合宿にいざ行かんとしているのですか。社会の風当たりはやはり厳しい。