poison in kiss

何か食い物に毒物が入りまくりでおちおち物も食えなくなりましたね。そのうちかーちゃんの手料理も食えなくなるんじゃなかろうか。


サイゼリヤがレシートなしでの返金に応じたがためにお祭り騒ぎになっているようですが、何でレシートなしにしちゃったんですかね。っていうか、レシートって本来そういうときのためのものじゃないんですか。
僕はでかい買い物したときとか特殊な買い物したときは必ずレシートを捨てないようにしてます。まぁ今回の騒ぎはこのケースに当てはまらないのでたぶん僕も食べてたとしたらレシート捨ててると思いますけど…。


ただ間違いなく一連の件で詐欺紛いの行いをしている者は大成する器ではないのでしょう。正に小人という呼び名が相応しい。