his pain, her pleasure

親父にCPUをセレロンからペンティアムに変えてもらったり何なりして、設定を変えなきゃと思ってたらまたインターネットに繋がらなくなってしまって日記が書けなくなってました。今は直りましたが。


しかし面倒くさい。コーデックとかまた入れ直しですからね。ファイルとかは残せたんでまだマシですけど。
でもゲームとか入れてないから、何か早くなったりしたのかどうかはわからん。


そしてそうこうしてる間にいろいろしました。
千葉は運河のid:physの家に行った。正味一時間半で着くので思ったよりは遠くないんだけど、電車賃が高い。
何してたかというと基本ゲームをしていた気がする。
一日でサイレントヒル2をクリアした。ふふん、たいしたことはなかったな。今現在2週目をやってます。
当初は飯をphysに作らせる予定だったのだけど、ヤツはわがままボーイなので結局お好み焼きを食いに行った。
でもお好み焼きはヤツに焼かせたぞ!次回はトニオの料理にチャレンジだ!


次の日は合宿の下見でしたin熱海。
先輩の車で行ったんですが、自分が車に弱いことを忘れていた。少し気持ち悪くなって行きは途中寝てた。
一緒に行ったよっちゃんの熱い要望により秘宝館に行くことになりました。
・・・なんというか、実にくだらなかった。いったい誰が金を出して作ったんだと思うくだらなさだった。あそこでだけは働きたくない。
MOA美術館の場所も確認したんですが、いろは坂みたいな坂を車でぐるんぐるん登らされてまた気持ち悪くなってしまった。何であんなところに美術館造るんだよ茂吉!(宗教に文句言うと逆に文句言われそうですけど)


何だか充実してたんだか何だかよくわかりませんね。


みんな大好き塊魂

みんな大好き塊魂

physに借りた。
このゲームはすごい!まさにアイデア勝負な感じです。ストーリーとかCGとかに余計な金を出してるゲームよりよっぽど面白い。
あとナレーションと王様の声が宮崎吐夢だった。
なつかしい。ペリーの人だ。