music in my hell

「コメントを書く」ボタンを押していただくとわかるんですが、このブログはどっからここにたどり着いたかわかるようになっています(誰が、まではわかりません)。
普通に閲覧してる分にはわからないんですが、「コメントを書く」ボタンでそれが表示されます。
という話は昔に書きましたね。ケータイからだと直前に見ていたサイトが表示されてしまうので、エロサイト見てから僕のブログを見るな、と言った覚えがあります。


普段はあまり注意を払っていなかったのですが、どうも最近「エロ本」で検索して飛んでくるやつが多いのが目に付きます。
なんで俺のブログがエロ本でリンクされんだ!エロい話なんか全然してねーだろ!失礼な!
と思いましたが、よくよく考えたらブログのサブタイトルが
コンビニでニヤニヤしながらエロ本を立ち読みするのはよせ。
でしたね。なーる。


で、どう考えても同一犯としか思えない検索の仕方。一部晒すと


「無料エロ本立ち読み」
エロ本の立ち読みで金取られたら、それ立ち読みじゃねーじゃん。


「エロ 鋼錬」
鋼錬のエロ。っていうか、それでうちのブログが検索結果上位に出るんですか。


春麗エロ本」
とらのあなでも行って同人誌買って読んでろ。


「GRIFON エロ」
いやー…それはどうだろ。あれロボットじゃん。


「泉野明 エロ」
パトレイバー大好きですけど考えたことないですねコレ。


「エロ本 発売日」
そんなの俺が知るか!
もうここまで来たら晒せるだけ晒しちゃいます。覚えがある人はディスプレイの前で「やめてぇぇぇ」って言いながら顔覆ってください。


「ユン×ヤン」
これが一番ダメージきました。わからない人はお母さんに聞いてね。


サムライチャンプルー エロ画像」
そんなの見たことないぞ。ないんじゃない?


「コンビニエロ画像」
よくわからんな。コンビニのエロ画像なのか、コンビニでのエロの画像なのか。どっちでもいいか。っていうかどうでもいいか。


「立ち読みエロ本」「エロ本立ち読み」
両方ともあったんですが、別に入れ替えても検索結果は変わらないと思うよ。
こっから以下はエロ本関係ないです。


「ホモ先輩ムービー」
何それ…。僕こんなワード書いた覚えもないですよ。


「スラダン ホラー」
こんな組み合わせ誰が思いつくんだよ。ホラーの要素ないだろ。


船橋 あっきぃ」
何だそのコラボ!船橋にもあっきぃがいるらしいですよあきとさん。


yuki 画像 エ」
ジュディマリyukiの画像が欲しかったんだね。ごめんね。でも「エ」って何?


サブタイトルにエロ本って入れるだけでこんなに面白い人が釣れるとは思いもしませんでした。
しばらくエロ本って入れとこう。


ちなみに「コンビニでニヤニヤしながらエロ本を立ち読みするのはよせ。」っていうのは実話で、小学校の友達が夜中コンビニでやってたらしいんですよ。
気持ち悪いですね。っていうか、買え。