0100 1001 1100

すげー久しぶりに3rdでレミーとQを使ったら、驚きました。


な、なんだこの衝撃的な弱さは・・・


タメキャラがこんなに弱かったとは失念してました。
レミーはまだしもQはやばい。コマンド投げ(63214K)とか発生遅すぎてブロッキングした後にも入れられないし、いつ使えばいいのかわかんねぇ。
唯一知ってるコンボの接近立ち中K→214Pも距離が短すぎてあたらねぇ。EXが反確ってのはどういうことだ。
っていうか、SAを連続打撃以外選んだ時点でこのキャラは終了。

レミーブロッキングした時点でタメキャンセルされるのでやっぱり終了。
でもユリアンは全然関係ない気もしますね。なんで?
タメ分割?そんなの知らねぇ。


なんだ?この日記。わけわかんねぇ。