Good bye my lover

特注で作ってもらったすげぇ薄いモスコミュール、「これなら大丈夫!」と言われて飲んでみましたが、心拍数急激に上昇。
電車なかったので元町から家まで歩いて帰ったんですが、頭痛いし、吐きそうだし、死ぬかと思いました。やっぱり、ダメだわ。


ホントはタイトルに「別れます」とか書かなきゃいけないバトンだったんですが、どうでもいいこだわりで英語に。
いくぜっ


★現在のメアドの意味は?

 MANDODIAOの「sheepdog」から適当に。


★今の着信音は??

 電話:OASISの「Don't look back in anger」
 メール:BEAT CRUSADERS「LOVE DISCHORD


★待ち受け画像は?

 BANKSYのFLOWER CHUCKER


★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!

 あ:案
 い:いやぁ
 う:うん
 え:遠望
 お:終わっちゃった

 か:勧誘
 き:休学
 く:グラス
 け:結局
 こ:ごめん

 さ:酒
 し:新入生
 す:すごい
 せ:専攻
 そ:その

 た:だよ
 ち:ちょっと
 つ:っちゃった
 て:でしか
 と:戸塚

 な:なんか
 に:に 
 ぬ:主
 ね:ね
 の:の

 は:は
 ひ:日
 ふ:踏んだり蹴ったり
 へ:返事
 ほ:ほう

 ま:まだまだ
 み:みました
 む:む
 め:メッセージ
 も:申し込み

 や:やらないよ
 ゆ:行方
 よ:用事

 ら:らしいよ
 り:りょーかい
 る:るなら
 れ:レベル
 ろ:ロゴ

 わ:笑っ
 を:を
 ん:んで

 大学の話ばっかだ。


★お酒は飲める人?

 嫌い。


★好きなお酒は?

 全部嫌い。


★お酒の失敗を教えてください。

 失敗しかしたことない。


★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

 気分が悪くなる。
 

★ストレス解消法は?

 解消しない。


★今この瞬間の髪型は?

 カチューシャ。


★今この瞬間の服装は?

 上:Tシャツ
 下:スウェット


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

 キャスター5㎜。次は3mm。


★あなたの人生で一番の良い思い出は?

 生まれたとき。
 

★口癖は?

 「まぁいいや」


★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

 ある、かな・・・


★曲名は?

 RADIOHEAD「Idioteque」


★その理由は?

 頭おかしくなりそうになるから。


★好きな相手で音楽の好みは変わる?

 変わらない。


★結婚は何回したい?

 したくない。


★生まれ変わったら何になりたい?

 植物。


★異性の友達はいる?

 そこまで悲しい人間じゃないですよ。


★男女の友情ってあり得る派?

 ある。
 

★それはなぜ?

 友情の先が恋愛感情しかないというアメリカ映画の結末(ラストシーンに必ずと言っていいほどキスシーンを入れる)的発想は想像力の欠如だと思います。
 仲良くなったあと、恋愛に発展しなかったら(そういう行動に出るか出ないかを問わず)友達やめるんですか?


★グッとくる異性の仕草は?

 特にないです。
 どうでもいいんですが、なぜか僕は実によく女性の髪の毛を顔にぶつけられるんですよ。髪の長い女性が振り向いたときとかね。
 ひどい時とか見も知らぬ女性に通りすがりにやられましたからね。その人気付かずにフェイドアウト
 一人だったのにびっくりして「いてっ」とか「えぇー」とか言っちゃいましたよ。


★異性の第一印象、まずどこを見る?

 顔?


★外見で好きなタイプは?

 特にないです。


★内面で好きなタイプは?

 元気な人。


★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

 なければそれに越したことはありませんが、人間の価値観なんて違うに決まってるので。


★お腹空いた?

 不思議なことに空かないんですよね。朝から何も食ってないんですが。
 またどうでもいい話なんですが、僕の身長から計る平均体重は66㎏なんですね。全然足りねぇ。


★最近あった小さな幸せを教えてください。

 バイト先の同僚の方が旅行のお土産としてご当地ドラえもんくれました。
 アリガトー!


★最近あった大きな幸せを教えてください。

 専攻コースがまだ変更できるという事実。
 まだだ、まだ終わらんよ!


★最近あった小さなショックを教えてください。

 にゃい。


★最近あった大きなショックを教えてください。

 ありすぎてわかんねぇ。


★自分にとってmixiとは?

 電話帳。


★今やりたいことは?

 部屋を片付けたい。
 いや、やりたいですよ。やりたいんですけどね。


★視力は?

 たしか左が0.8で右が0.1。なんじゃそりゃ。


★次に遊びに行く予定は??

 明日?


★財布の中身は?

 寒い。


★何歳(いつ)に戻りたい?

 正直0からやり直したいです。こんなふざけた人生。


★じゃあ、愛されるより愛したい?

 じゃあって何?TPOによります。


★最近のマイブームは?

 ないです。


★1日の睡眠時間は?

 3〜12時間。


★好きな色は?

 白黒赤。
 言い飽きました。


★最近やってしまった料理の失敗談は?

 目玉焼き焦がしました。
 自分でも奇跡だと思いました。


★今どんなケータイ使ってる?

 ポンコツ


★今一番行きたいところは?

 vice city


★好きな動物

 最近、鳥。
 鳥の絵を描いてます。


★今まで何のバイトしたことある?

 ゲーセン。
 塾講師。
 ウェイター。


★もし1億あったら何する?

 会社建てます。


★今何食べたい?

 ポッキー!


★今、お勧めのお菓子は?

 ポッキー!


★明日は何が起こると思う?

 ポッキー!



最後にやる気がなくなりました。ってかテンション低いな、おい。

Lazy/Lagwagon